あんじゅです♪♪



こんばんは~(・ω・)ノ




今日は嬉しい事がありましたっ☆彡


報告です!



3月30日に行った、ミュージカル舞台の
「ズボン船長」のオーディションに合格しましたっ(^-^)/





オーディション会場には20人位来ていて、歌とダンスの審査をしました(=゚ω゚)ノ




オーディションから3日前に、課題曲を知らされて、ダンスは即日審査でした!




すごく緊張はしたけど、自分なりに精一杯頑張って来ました( ´ ▽ ` )ノ




オーディションから帰って来た時は、
オーディションに来ていた子達に迫力負けして不合格だと思っていたんですが、、、。




今日、ポストを覗いて見ると、、、
合格通知が来ていてあんじゅ、
体の力が全部抜けました^^;ww




7月に大阪で公演があるので、
これから夏まで、舞台稽古を頑張りますっっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^◇^)┘



今日は、あんじゅの合格祝いに家族皆でお寿司を食べに行きました♪( ´θ`)ノ




それから帰る前に、夜桜を見に行って
お家に帰りました♪♩



今日は本当に嬉しい1日でしたっ!!



皆さん、良かったら舞台見に来てください(#^o^#)/




あんじゅでした( ^_^)/~~~


おやすみなさい(_ _).。o○