こんばんは(^_^)/






今日は、エイプリルフールでしたね♪♪♪







なんで、あんじゅちゃんにちょっとした嘘をついたら
信じてしまったらしくて、ちょっとごめんなさいでしたー!!



あんじゅちゃん、ごめんね。

それで、それを見たあさみちゃんまで!!




みんなごめんなさい。




それで、次のレッスンの前にあんじゅちゃんのお家に行ってからあんじゅちゃんと一緒にレッスンに行くんですが
それが楽しみで楽しみで、笑笑




それで、あるものを持って行こっと思ってるんです!!!



そんなに、いいものじゃないんですけどね。笑




でも、お家に上がらしていただくので持って行こっと思って!!




そのものはまた、ブログに載せますね( )






夏加が大好きなものです!!




では、また明日もクラブなんで寝ます!


おやすみなさいZz(´-ω-`*)