こんばんわぁ(・ω・)ノ



あんじゅです♪♪









今日は、またまたお手伝いデーでした☆

   





この前も、お手伝いしたぁ~ってブログに書いてましたよね、、、。ww








まあっ、お手伝いはいいことなので何回してもいいですよねっ(=゚ω゚)ノ







何回もブログに書いたらあきるけど…







よしっ!お手伝いの話に戻ります!






お手伝いはぁー、





洗い物とか、乾燥機に洗濯物いれたりとか、掃除機かけたりとか、洗濯物たたんだりとか、階段ふいたりとか、廊下綺麗にしたりとか、ダックスフンドのシルキーと一緒に買い物行ったりとか、、、。





前より沢山お手伝いしましたっ♬♩




何か、めっちゃやりきった感じがしました!!!




お手伝いすると、なんだかスッキリします(*^^*)



あと、杏珠思ったのが、、、

お手伝いしてる時主婦みたいでしたww



何か変な感じ、、、笑




ちょっと小さい主婦です☆彡



ん?、、、ちょっと小さいじゃなくて、
だいぶ小さいかなっ(^_^;)?ww



これからは、だいぶ小さい主婦として、
料理とか編み物ができるようになりたいです(^_^)!




勉強して行きます(^○^)


話が違いますが、、、



なんだか、今日は疲れました(  _  )




それでは、おやすみなさい(_ _).。o○



あんじゅでした( ^_^)/~~~