こんばんは(^_^)

無事撮影終わりました!!
カメラマンさん
スタイリストさん
ヘアメイクさん
私に関わってくださったスタッフのみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m

そして、3日間私と一緒にいてくれた結菜ちゃん!
ありがとう~(σ*´∀`)結菜ちゃんと一緒にいれて、とても楽しかったよ~(*^▽^*)

2日目では、筋肉痛がひどくてうまくポーズができなくて、カメラマンさんやスタッフのみなさんに迷惑をかけてしまいました…
でも、私なりに頑張りました(^O^)

あひる隊長、可愛かったな~(´ψψ`)
(あひる隊長とは、あひるのおもちゃ?です)

『初めてのChu』5月25日発売です!!
ぜひ、買ってくださーいww

以上!!葉月彩菜でした~(*^□^*)