こんばんは♪v(^ω^)v♪
 
 
今日は午前中に学校で離任式があって午後、明日からの撮影のため東京に来ましたv(^_^)v
 
DVDは別ですけど、彩菜ちゃんと一緒に撮影します(*⌒-⌒*)
ちょーーーーーたのしみO(≧∇≦)O
 
一緒にパンケーキ屋さんに行ってめっちゃ盛られたパンケーキ食べて来ました(^ε^)
 
 
ホイップの量がハンパなくて…
ギブアップ(>_<)
 
 
テラス席でちょっと大人気分でした(⌒∇⌒)
 
夜ご飯は、この前ももかちゃんとせりあちゃんと一緒に行ったお店に、今日は彩菜ちゃんと一緒に行きましたv(^_^)v
 
 
…ここだけの話、彩菜ちゃんは天然で面白い子でした(●~∇~●)
…ここだけの話ですよ(^_-)-☆
 
明日から撮影頑張ります(=^∇^=)V
 
 
では、おやすみなさい(^_^)ノ