あんじゅです(⌒▽⌒)




今日、ワンちゃん二匹をお風呂に入れましたっ(^O^)/



ダックスフンドの方のシルキーは、ゆぶねに入れると短い手足で頑張って犬掻きするんです( ´ ▽ ` )ノ



それがめっちゃ可愛くてたまらなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




シャッドランドシープドッグの方のメルは、体を洗うと思ったより細くてびっくりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



いつもは、フサフサ  モハモハなんですけどお風呂に入るとぺったんこになりますww


でも、めっちゃ可愛かったです♡♡




あんじゅ思ったんですけど、、、。




犬ってすぐに匂いがつくけど、
猫って全然お風呂に入れなくても無臭なんですっ!



それがずっと気になってるんです~(・・?))



なんでなんやろ⁇



皆さんわかりますか!?(・_・;?



まあ、いいやっ♪ww


でも、二匹共気持ち良さそうで良かったです(⌒▽⌒)




また今度のお風呂が、楽しみです♪♫


あんじゅでしたぁー(・◇・)/~~~