こんばんわ\(^o^)/





あんじゅでーす♪♪




今日でDVD撮影がおわりました(^ν^)




初日は、緊張していたけど2日目からは緊張が解けて楽しく撮影が出来て良かったです(⌒▽⌒)




あっ、ちょっと遅くなったけど、、、。
今は、新幹線に乗っています★ww



撮影が終わってから新幹線で寝ちゃうやろうなぁ~と思っていたんですが意外とこうゆうときってねないんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



終わってからの方が興奮してるのかもしれないです、、、(^^ww)





話が変わりますが( ̄▽ ̄)



撮影は、2日間とも高校生の方と撮影だったので、すごく勉強になりました(*^_^*)♫


後、昨日と今日の撮影で、初めて自分でカメラを持って衣装紹介をしたんですけどめっちゃ緊張して大変でした。・°°・(>_<)・°°・。




これから、もっとカメラに慣れていきたいです(o^^o)!





今回もあんじゅなりに頑張ったので皆さんDVD発売を楽しみにしていてください(^_^)☆



又明日もブログアップしますねっ☆★



バイバーイ( ^_^)/~~~



あんじゅでした♫♪