あんじゅです♪♪



今日は、明日の用意をしていました!




あぁーーー、緊張するぅーーー(・_・;




でも、ささももちゃんやセリアちゃん達がいてるから大丈夫ですねっ(⌒▽⌒)!




でも、前よりは楽しんで出来ると思います ^^





先週のおいもやさんのイベントで結構緊張が解けてきたので、程々に緊張しつつ楽しみながら撮影会をしたいと思いますっ*\(^o^)/*




って、昨日もブログに撮影会の事書いてましたよね、、、(^^;;ww




でも、少し内容が違うからいいですよねっ♪♫



あっ!でもでも、適当にブログを書いてるわけじゃないですよっ(◇;)󾬆︎



ただ明日が楽しみ過ぎて、、、(o^^o)♪




明日は、朝早くから東京に行かなきゃダメなので今日はもう寝ますっ(´-`).。oO(




また、明日会いましょうね~d(^_^o)



おやすみなさぁーい☆




あんじゅでしたっ( ^_^)/~~~