こんばんは~!^ ^


ささももです☆



昨日、初めてディズニーランドに行きました!(^ν^)音符



前から、めっちゃ行きたかったから、めっちゃ嬉しかったです (≧∇≦)音符


アーケードで、ミス バニーに会えました!!(^O^)

会えたのは、ちょっとだけやったけど最後に手を振ってくれました音符( ´o` )ノ


めっちゃかわいかったですビックリマーク(^.^)


ミス バニーのことが、好きになりましたドキドキ(^ω^)


いろいろな、乗り物に乗れたから、良かったです (^_-)-☆


また、行きたいです音符( ´ ▽ ` )ノ



それと、1日目の撮影終了しましたビックリマーク(^-^)/


少し、疲れました(。-_-。)


その後、少しだけせりあちゃんと遊びました!^ ^


明日も、撮影がんばりまーす!(-_^)


桃華でしたぁ~!♪( ´θ`)ノ


バイバーイ音符( ´ ▽ ` )ノ