あんじゅでーす♪♪




こんばんわぁ(^ν^)




明後日は、いよいよ撮影会ですねっ(^_-)-☆




あーー!めっちゃ楽しみです󾬆︎



撮影会の次の日は、DVD撮影なのでワクワクしていますっ。^ ^





今回の、DVD撮影も精一杯頑張ってきます󾬆︎☆



あっ、その前の撮影会も精一杯頑張ります(^^;;



なので、皆さんきて下さいねー(o^^o)♪




なんだか、最近は‘‘2回目’’がよくあるような気がします(((o(*゚▽゚*)o)))



例えば、、、。



『おいもや』さんのイベント2回目★

『撮影会』2回目★

とか、、、!


色々‘‘2回目’’があるような気がします( ´ ▽ ` )ノ



よくあるって言っても‘2回しかなかったです、、、(-A-#)ww




あぁ、話が脱線していってる、、、ww


話戻します!



えっとですねぇ、、、。
とにかく全力で頑張るので皆さん楽しみにしてて下さいねっ*\(^o^)/*




あんじゅも、皆さんと沢山会えてめっちゃ嬉しいです(*^^*)




撮影会まであと、一日っ󾬆︎



風邪や熱にならないようにきおつけますっっ(>人<;)



皆さんも、風邪などには、きおつけてくださいねっ(⌒▽⌒)♡



では、撮影会で会いましょうねっ♪♪♪




それでは、おやすみなさーい(=゚ω゚)ノ


あんじゅでしたっ○//”