あんじゅでーすʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)







昨日お母さんと、あんじゅのお洋服を買いに行いってきましたぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡!







最近一杯頑張った自分への、ご褒美に服を買いに行ったんですぅ♡⃛*‧˚(๑॔˃̶⌄ॢᵒ̴̶̷๑॓)





あんじゅ、服を見たりきたりしてる時が一番幸せな時間です♬*(๑º╰╯º๑)๛♡





今まで、ピンク色のお洋服があまりなかったので今回はピンク色ばっかり買いましたぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞󾬏






あーー!めっちゃ幸せですっ(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾






それから、お家に帰ってプチファッションショーをしていました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾󾬆︎



あっ、、、。ファッションショーってゆっても服をきて鏡の前に立つだけなんですがww꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱[☆]



話が変わりますが♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



あんじゅが1番気に入ってる服は(๑´ㅂ`๑)




薄手のニットと、黒白のと、、、。
って、やっぱり全部お気に入りです󾬆︎笑





なんか、ちょっと適当けど…ww




これからも、可愛い服を着てお外を歩きたいですねぇ♡✧。(⋈◍>◡<◍)





これからが、楽しみっ♫♪




あっ!あと、日曜日の撮影会も可愛い服きて行きますねっ󾬏





あんじゅでしたぁ(* ̄ω ̄)ノ


バイバーイヾ(*´▽`*)ノ