あんじゅでーす






昨日、お姉ちゃんがあんじゅの大好きなenfantのエクレアを買ってきてくれましたぁ






enfantのエクレア本当にオススメです°◦꒰︎






なんか、普通に売ってるエクレアと上に乗ってるチョコが違ってて、本当に美味しいんですっ⋆







あと、写真撮れてないんですが、、、。






苺のシュークリームも、大好きですっ♪






美味しすぎて、食べてる時はずっと笑顔でしたぁ、、、ww꒰






で、、、󾬆︎




エクレア&苺シュークリームを食べ過ぎたので、、、^^”





半身浴を一時間位していましたぁ





汗が、ヤバイ位出ましたっ!(◎_◎;)





ってゆうか、食べ過ぎたから半身浴するのって意味あるのかなぁ(#゚ロ゚#)⁇




まぁっ󾬆︎あるでしょうっ!!





強引やけど、、、ww




でも、スイーツ食べたら心が落ち着くから幸せです


でも、太っちゃダメなので、、、

いつも、あんじゅの中で天使と悪魔が戦っています、、、ww




又、ブログアップしますねっ



あんじゅでしたぁ