こんばんはぁ~







昨日、無事小学生を卒業しました٩(ˊᗜˋ*)و󾭠




話が変わりますが、、、。



今日、中学校の制服が届きました(^o^)



あっ、、、。



制服の写真しっかりとれなくてすみません(O_O)”



首元しかみえないんですが、、、。



また、中学校の入学式の時にしっかり、全身の写真撮りますねっ((´ω`)



4月からあんじゅにとって、又新しい生活がスタートなんですねぇ^ ^



もう、あんじゅ中学生なんですねっ!(◎_◎;)




全然、実感がわきません、、、。ww



これからは、保健体育や、英語、数学、と小学生と違った新しい勉強があるので頑張らないとダメですね//_o\



でも、一番楽しみなのは、、、。



新しい出会いが楽しみです♪♪



どんな、子と出会えるのかがすご~く楽しみなんですっ(*^^*)



あーめっちゃ4月が待ち遠しい(o^^o)♪




また、しっかり全身の制服写真載せますねっ(´∀`)󾬆︎



じゃあ、バイバーイヾ(*´▽`*)ノ


あんじゅでしたぁ♫