あんじゅです(*^^*)



今日は、乃木坂さんの歌をずっと聞いていました(*´▽`*)ノ))



あんじゅ、乃木坂さん大好きなんです~(o^^o)♪



特に乃木坂さんのメンバーの中で好きな人は、白石麻衣さんと橋下奈々未さんと掘未央奈さんの三人が大好きなんです!!



そういえば、、、。



まゆちゃんも、乃木坂さん好きって言ってましたよねっo(*'▽'*)/☆゜’


まゆちゃんと、お話して見たいです♪



まだ、まゆちゃんと一度も会ったことがないんです(´ー`)…





だから、早く会いたいです!!




あと、まゆちゃんブログに桐谷美玲さん風メイクしたあんじゅ可愛いって言ってくれてありがとうございましたヽ(^ω^)ノ





いつか、会えるの楽しみにしてますっ(*´艸`)





なんだか、今回のブログまゆちゃんへのブログになってしまいましたが、、、笑



まあ、いいですよねっ(´▽`)ww



あんじゅでしたぁヽ(・∀・)ノ


バイバーイヾ(*´▽`*)ノ