あんじゅです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、皆さんあんじゅのおいもやのイベントに来てくれて本当にありがとうございました(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
 
すっごく緊張したけど、皆さん優しく話してくれたからすぐに、緊張がとけましたっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
日にちの変更があったから、皆来てくれるかなぁ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
って、めっちゃ心配やったけど、、、。
皆さん来てくれて本当に嬉しかったですっ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
それに、プレゼントも沢山頂きました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
あんじゅがめっちゃ好きな物が沢山入っていましたo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
大切にします(o^^o)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントをして、皆さんあんじゅを好きでいてくれてるんだと思いました(。・w・。)
 
 
 
 
 
 
 
あんじゅ、皆さんが笑顔であんじゅと話してくれたりするのが、すっごく嬉しいんです(o^^o)
 
 
 
 
 
 
これからも皆さんが、笑顔になれるようにあんじゅは頑張りますっ(^∀^)/!
 
 
本当に本当に皆さんありがとうございましたヽ(^ω^)ノ
 
 
 
 
これからも、あんじゅのこと好きでいてくださいね
 
 
 
 
あんじゅでしたぁヽ(・∀・)ノ