こんばんはー(*⌒-⌒*)
 
 
 
今日は、彩菜ちゃんとお出かけしましたv(^_^)v
 
 
 
めっちゃ楽しかった(●~∇~●)
 
彩菜ちゃんとプリ撮りましたよO(≧∇≦)O
 
 
 
 
学校の話したり、仕事の話したりあっという間に時間がたっちゃいましたヾ(*⌒∇⌒)ツ
 
「きのこの山とたけのこの里どっち派?私はたけのこ派!」と私が言ったら、彩菜ちゃんもたけのこ派でした!他にも同じものを好きだったりしてなんだ嬉しかったです♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
また、彩菜ちゃんとお出かけに行きた~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
 
今度の撮影で彩菜ちゃんと一緒なので、またたくさんお話しよーっと♪v(^ω^)v♪
 
 
では、おやすみなさい(^_^)ノ