あんじゅです*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日、お姉ちゃんにメイクしてらいましたっヽ(●^▽^●)ノ
 
 
 
久しぶりにメイクしてもらうと…
 
目の所が重かったですww
 
 
 
 
いきなりですがっ(。ゝ∀・)b
 
 
 
このメイク誰かと似てると思いましたかぁ??
 
 
実は…(。-∀-。)
 
 
 
今回のメイク、桐谷美玲さん風にメイクしてもらいましたっ(o^^o)♪
 
 
 
並べて見ないと似てるかよくわかりませんが、並べて見てみると似ていましたっ(●´ー`●)
 
 
 
多分…www
 
 
桐谷美玲さん程
綺麗じゃありませんが…ww
 
 
 
 
皆さん良かったら、[桐谷美玲]で検索して見てくださいヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
また、○○さん風メイクしてもらいたいです( *^皿^)!
 
 
 
 
あんじゅでしたぁ(*-艸・*)