こんばんわぁ(・ω・)ノ


今日はダンスの
レッスンでしたー^_-☆


あんじゅちゃんと
ささももちゃんと
みうちゃんと
なつかちゃんとせりあでしたー(=^x^=)

帰りにあんじゅちゃんと
ささももちゃんとなつかちゃんと
お話をしてました(・ω・)ノ


いっぱいしゃべって楽しいー(^_^)v


家に帰ってきたら
ダッフィーとシェリメイと
一緒に写真撮りました(^з^)-☆


むっちゃかわいいo(^▽^)o


いつ見ても
カワイイわーっ(^з^)-☆


いっぱいしゃべれたし
楽しい一日でした(・ω・)ノ

明日は学校だから
はやく寝よーっと(・ω・)ノ


SERIAでした(・ω・)ノ

バイバイ~(・ω・)ノ