こんにちわっ
 
 
今日は、レッスンに行ってきました!
 
 
昨日のブログである子にプレゼントを渡すって言っていたある子は…
 
 
 
大好きなささももちゃんですっ(。>∀<。)
 
 
 
ささももちゃん2月誕生日だったのに
プレゼント渡たす日が中々なくって渡せなかったんです…T^T
 
 
でっ今日のレッスンで誕生日プレゼントを渡したんです(o^^o)
 
 
ちょっとだけ緊張しました(-_-#)
 
 
でも、ささももちゃんが帰りにプレゼントの中を見て喜んでくれて本当に良かったですU^ェ^U
 
 
プレゼントは、ささももちゃんが大好きなリラックマグッズをあげましたっ
(!!@ 'ェ' @♪)
 
 
 
詳しく言うと…
 
 
リラックマのマグカップとリラックマのぬいぐるみとリラックマのポーチをプレゼントしましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
プレゼントを見て喜んでくれてるささももちゃんがめっちゃかわいかったです(*´艸`)
 
 
もー!!ささももちゃん大好きですヽ(〃v〃)ノ
 
 
ささももちゃんと、次会えるのはアイマックスの撮影会なのでたのしみです
 
 
あんじゅ