あんじゅです・・・・・・・・



今日は、あんじゅのお姉ちゃんの親友の子が誕生日だったのでお誕生日会をしましたぁー(´▽`)/



あんじゅは、誕生日プレゼントでメッセージカードをプレゼントしましたっ!!


誕生日プレゼントにしたら少ししょぼいかなぁー?
とおもったんですけど、ちゃんと思いがこもってたらいいですよねっ・・・・*・・・・・・・・☆



今日一番楽しかったのが…ヽ(^ω^)ノ

お姉ちゃんのお部屋で夜ご飯を食べて、
お話をしながらお菓子を食べたりケーキを食べたのがすーごく楽しかったですっ(o´д`)人(´д`o)♪


一番楽しかったっていつもしてるけど…ww


でも!皆でワイワイしてるとたのしいですよねぇ(・・^ν^・ ♪)



今日おもったんですけど…(´ー`)

毎日普通にしてることが、一番幸せでたのしいんやってことがわかりましたっ(ノ∀`*)


改めて言うと恥ずかしいですねっヽ(〃∀〃)ノ照照!ww



明日は、どんな楽しみがあんじゅを待ってるのかすごく楽しみですっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


あんじゅでした(●ゝ∀・●)(●°▽°●)★