----




暇やから自己紹介でもしようかな笑

じゃあ今日は好きなもの紹介に
しましょうかね笑

めっちゃ唐突ですがね

あ、もしかしたら長くなるかも
しれないので興味ない人は
スルーで大丈夫ですww

でわスタート!!

好きな食べ物
→甘いもの・辛いものなど
好きな食べ物いっぱいで
1つは無理ですね笑

好きな色
→えーなんやろ…
自分で質問考えたけどわからん
服の色はだいたいシンプルです♪

好きなブランド
→ブランドにはこだわりません
WEGOやスピンズなど
カジュアル系が多いかな?

でも可愛い系も好きです!
ワンピースとかね♪
ただ、ふりふりとかのは
着ないかなぁ

好きな芸能人
→島崎遥香さん・乃木坂46さん

島崎さんはとにかく可愛い!
大好きな顔なんです♪
塩対応されてみたいですねぇ・

乃木坂さんは顔面偏差値が
高すぎます!!♪
ちなみに推しは西野七瀬さん!
2番目は北野日奈子さん!
白石麻衣さん、橋本奈々未さんも
好き!!
結果、全員好きなんですが笑
CDやらDVDやら全部
買い揃えてやりたいですよ!笑
やりませんけどねーw

好きなキャラクター
→キキララ・スヌーピー

キキララはけっこう前から好き
なんですけど、可愛いです♪
あのパステルな感じが
なんともいえないっ・・

スヌーピーは友達が大好きで
完全に影響されましたね、はい笑
ゆるーい感じがいいっ!

好きな芸人さん
→ノンスタイル・バイク川崎バイクさん

この質問は関西人やからなんとなく笑

ノンスタイルさんおもしろいー!
どのネタもおもしろい笑

バイク川崎バイクさんは
なんかよくわからないんですが笑
ハマりますねw

事務所の推しメン
→推しメンっておかしいけど笑
あさみちゃんとらんちゃん♪

あさみちゃんは同じ時に入って
仲良しです♪
可愛いんだよーあさみんっ・

らんちゃんは雰囲気と顔!
ふわふわしてる感じが可愛い♪
あと顔好きです!笑

やばい、めっちゃ長くなったし笑

好きなものもっといろいろ
あるのになー笑

また今度にしときます!

ここまで見てくださったみなさん、
ほんとーにありがとうございます笑

長くなるかもしれないとは
言ったと思うんですけど、
ガチで長くなりましたねw

すみません…

私の暇つぶしにつきあっていただき
ありがとうございました!

じゃあばいなら( ´ ▽ ` )ノ