あんじゅです。゜(●'ω'o)゜。





今日、学校で漢字のテストありましたぁ(ノ∀ ̄〃)…




でえ、
テストの点数が…
90点でしたっ(。>∀<。)!!


自分の中では、結構いい点数を取れて良かったです☆!



いい点数取れたのは、いいものの帰りの会の時に…

めぇーちゃっお腹がすいてきたんです(・ε・`*)



あんじゅの元気モリモリ%がめっちゃなくなってきたので、最後の力を使ってお家に猛ダッシュで帰りましたっε=ε=ε= ┌(;´゜ェ゜)┘


猛ダッシュで帰ってあんじゅの元気モリモリ%が5%位になった時…
あんじゅの目の前にピザの広告があったんですっ(*≧m≦)


その広告を見ただけで、あんじゅの元気モリモリ%が50%に舞い戻りました!


それから、ピザをお母さんに頼んでもらって二人で食べましたo(*'▽'*)/☆゜’

食べ終わった後、元気モリモリ%が100%に戻りましたっ(●U艸U●)


あー、やっぱり頑張ったあとのご飯は美味しいですねっv(`ゝω・´)


これからも沢山頑張ります(^∇^)!


あんじゅでしたっ(*´∀`*)ノ