あんじゅですV(^_^)V
 
 
 
今日改めておもったんですけど…
 
 
猫ちゃんっていいですよねぇーっ
 
 
 
 
あんじゅのおうちの猫ちゃん二匹さん達いっつも朝から、ストーブの前で気持ち良さそーにねてるんです( ̄◇ ̄;)…
 
 
 
 
まあ、それは普通なんですけど、あんじゅは悲しみながらいつも布団からでて学校に行ってるのに…(´・д`・;)
 
 
 
猫ちゃん達ったら!幸せそうに可愛い顔して寝てるのが羨ましいですぅー
 
って言うか、写真撮って見て思ったんですけど、、、
 
このっ!おおきさの差はなんなんやっ
 
ってかんじなんですっ(。>∀<。)
 
 
ネズミ色のポチャ猫ももちゃんは、あんじゅが家を出ても、帰ってきても宿題してても、ご飯食べる時もいつも寝てる姿しか最近見てないような気がする
 
 
 
まあももちゃんの一日することあんじゅしってるけど…(。-∀-。)
 
 
 
 
食べて寝て食べて寝て食べて寝て食べて寝ての繰り返し!
 
 
たまに、食べて寝て遊んで食べて寝てって感じの時あるけど…笑笑
 
 
って、あんまりかわってないですよね(´▽`)
 
 
 
こんなももちゃんが本当に羨ましいですぅっーーーーー(;´Д`A
 
 
 
まあ、こんなこと言ってても何も始まらないのでっ!とにかく沢山ねて早く起きて勉強して運動して又寝てがんばってきます♪(c= ̄∇ ̄=)c"
 
 
とにかく、がんばるぅーーーーーーーー(。>∀<。)ノシ
 
 
 
あんじゅでしたっ・・・・・・・・