またまた、今日レッスンがありました!
 
 
 
昨日のレッスンの筋肉痛が痛すぎて
死にそうでした…笑
 
 
でも、桃華ちゃんとセリアちゃんとなっちゃんに会えたから筋肉痛なんて吹っ飛んでいったー
 
 
でもでもー、レッスンでのダンスが休んでる間に少し進んでいてちょっと、
むずかしかっあ…(´・д`・;)
 
 
隣に、ダンスが上手なセリアちゃんが居たのでなんとか追いつきましたっ
 
 
ミュージカルのダンスも、覚えないと
ダメだし覚える事ありすぎて、、、
 
たぁーーーーーいへんっ!!!!
 
 
 
まあ、なんとかがんばっておぼえるっ!!
 
 
 
あんじゅ覚えるのは早いから大丈夫!
 
多分…(。・д・。)ノ笑
 
来週のミュージカルのレッスンは、
バレエなので二週間覚える時間があるから大丈夫です
 
 
あんじゅ頑張ります!
だってミュージカルのレッスンがんばった次の日には、桃華ちゃん達に会えるからです・
 
今度のレッスンが、たのしみです(。>∀<。)
 
それまでに、ダンス完璧にしときまっす!!!!
 
 
 
あんじゅでしたぁー(*^^*)