アンジュです^_^/
 
 
今日は、ミュージカルのレッスンに行ってきました
 
 
又明日も、レッスンやぁっノ)゜Д゜(ヽ!
 
でも、明日はセリアちゃんと桃華ちゃんと会えるから楽しみです
 
 
話かわるんですけど、、、
 
 
最近、バレンタインでお菓子は、チョコばっかりだったんです(´・∀・`)…
 
だから、今日帰りにお団子をかってお家に帰ってたべたんですけど…
 
和菓子っておいしーと改めて思いましたッ!
 
 
あんじゅ洋菓子も大好きだけど、やっぱり和菓子が一番ですねっ
 
 
大福とか、お団子とかめっちゃ大好きビックリマーク
 
 
和菓子とあったかいお茶なんて、、、、
もぉぉーーーー!最高ぉーーーです!!!!
 
 
なんか文章みて思ったけどあんじゅ、
おばあちゃんみたいですね  笑笑。
 
んー…〓おばあちゃんってゆうより、
あんじゅ的にはおじいちゃんみたいですけどね。。。笑
 
おじいちゃんでもおばあちゃんでも、
あんじゅは和菓子がだぁーいすきなんです
 
あー、やっぱりあんじゅおばあちゃんみたいですね  笑笑笑
 
 
あんじゅでしたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪