アンジュです^_^/
 
 
 
いきなりなんですけど…
 
あんじゅ最近ハマっているもの?
んー、、、
CD?歌って言ったらいいのかなぁ??
 
 
まあいいやっ、歌にしときます!笑
 
なんの歌にハマってるかとゆーとー…。
 
 
『ベビーメタルさん』です。゜(●'ω'o)゜。
 
はじめての、おいもやでのイベントで
ファンの方から頂いたCDなんですけど音符
 
 
あんじゅのだぁーいすきなリズムで
あんじゅもベビーメタルさんの大ファンになっちゃいましたぁ(*^^*)♪
 
 
あっ!最近すっごく嬉しかったことがあったんです!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
この前の、ミュージックステーションに
ベビーメタルさんが出てたんです!!
 
 
 
もぉーーーー、あんじゅ嬉しすぎてテレビの前で歌って踊ってわんさかわんさかしてましたヽ(〃∀〃)ノ
 
それから、毎日録画したやつを見てテレビの前でわんさかわんさかしてます。笑
 
 
教えてくれたファンの方ありがとうございます(。>∀<。)
 
カラオケでも、歌っています
 
あんじゅでしたぁー(*^^*)