こんにちわぁ(o´∀`o)ノあんじゅです・
 
今日は、あんじゅのお家の愉快な仲間達パート3です!
 
パート3までのパート1.2は、猫のチコちゃん&ももちゃんがパート1で犬のシルキー&メルがパート2でした
 
パート3は…  うさぎのランちゃんを紹介します〓
 
ランちゃんは、ミニうさぎって言ううさちゃんなんです・
めっちゃ毛がふわふわで耳がアンテナみたいにピンッて伸びてるんです
 
ランちゃんは、チモシーってゆう草が大好きでいつもあんじゅがあげるとよろこんでムシャムシャ食べています♪
 
今日は、お姉ちゃんと一緒にランちゃんのお家をお掃除してランちゃんと遊びました(´▽`)音符
 
お部屋に出してあげるとピョンピョンとんではしゃいでとってもかわいがったです
 
         あんじゅでしたぁ