こんばんは(@゜▽゜@)

学校、お仕事頑張った皆さん、1週間お疲れさまでした!土日、ゆっくり休んでくださいねっ(^_-)

。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。

皆さんは、明日何か予定はありますか?
私は、愛しき親友ちゃんとおでかけします(o^∀^o)

あっ、「出かけすぎ」って思った方いますよね!?ww

そうです!!
出かけすぎかもですww

実は、親友ちゃんと月1回、会を開いてます♪
2人だけですが…。

ショッピングしたり、プリを撮ったり~

明日も楽しみ^ー^)人(^ー^早く明日にならないかな~(≧∇≦)

また、載せますね!

以上!!葉月彩菜でした~#