おはようございます・
  
昨日は   めっちゃラッキーな事がありましたぁ・
 
あんじゅのクラスのきまりで  
給食のおかずの中に 星型のニンジンが
誰かの中に 入ってたら その日宿題が無しになるって言う決まりがあるねんビックリマーク
 
そのニンジンが あんじゅの給食のおかずの中に入っててーーーーー
 
クラスの友達みんなめっちゃ ありがとうッテ!喜んで・・・・・・・ドキドキ
 
あんじゅのおかげで 宿題なくなったぁって事で 仲良しの友達と公園で元気モリモリで あそんだ!
いっつも けんかしたり 仲良くなったり
やけど Sちゃんと遊んでるときは 面白い・・・・・・・ドキドキ
 
寒いけど ぶらんこやシーソーしながら
お菓子買いにいって めっちゃ小学生な感じであそんだょっ・
 
外寒いけど  新潟の雪のロケで寒さに強くなったみたい・
 
今日も一日頑張ろう・・・・・・・ドキドキ
 
         あんじゅでした・・・・・・・・・・ハート