こんばんはo(^-^)o

今日は、英検でした!
感想は…
むっちゃ難しかったです!リスニングとか、発音が良すぎて、わからなかったー┐('~`;)┌

結果が怖いです(O_O;)≡3


それと~(*''*)
東北に3人目の子が加入しましたね!

はじめまして♪

蒼十恋ちゃん、むっちゃかわいい~(*/ω\*)
しかも、大人っぽい!
小5には見えないです!

私は、東北1期生の中で一番年上なのですが…
子供っぽい!ww
早く大人っぽくなりたいんですが、中身も外見もまだ子供なんでダメなんですよ~ww

あはは~ヾ(@゜▽゜@)ノ

(* ̄ー ̄)キラッ

いつか、源結菜ちゃんと蒼十恋ちゃんと私で何か活動とかしてみたいです♪
勝手な想像ですみません( ̄▽ ̄;)

以上!!葉月彩菜でした~☆