最近、国語の時間に
百人一首をやってます(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡


教科書にのってるねんけど 何個おぼえれるか… みんなで競争中ー笑♡ せりあは4つおぼえたー♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡ おぼえれたら ごほうびのシール先生が 教科書にはってくれるねん♡ なかなかむずかしい。(◞‸◟ㆀ) ちゃんとおぼえてないと まざってまうねんなぁぁ(llŎ艸Ŏll) でもー!! がんばっていっぱいシール はってもらえれるよーに したいねーんᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ みなさんは百人一首しってますかー?? 明日は参観となわとび大会!! またブログあげまーす♡ せりあでした゚*(。+u艸u●)*゚~ おやすみなさーい☆