こんばんはσ(*´∀`*)
 
今日は、昔集めてたものを紹介しますっ(^∇^)
 
このポーチには何が入ってると思いますか?
それは…
デコラッシュです☆
 
デコラッシュとは、修正テープ感覚でデコれるテープ?です!
わかりにくくて、すみません(^-^;)
 
数えたのですが、その数、38個!!
自分でもびっくりです(・・;))))


昔の自分が、すごいですww
今思うと、そのお金を違うものに使えばよかったなって思ってます('ε'*)
 
その中でお気に入りは、上から、
☆雪だるま
☆ドーナッツ
☆ニコちゃん
☆ペンギン
です!
雪だるまは、友達から誕生日プレゼントでもらいましたo(^-^)o
1つ1つ絵が違うので、見るのが楽しいです(o^∀^o)ちなみに、今は集めてませんよww




スケジュール帳で予定を書いた隣にデコってます(^^)
また昔はまったものを紹介しますね!
 
以上!!葉月彩菜でした☆ミ