おはようございまぁす❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ
昨日 学校から帰ってから
久々に‥おねえちゃんと
映画 「黒執事」を見にいきました♡
 



見たかったから すごく良かった( ›◡ु‹ )
最近 映画見に行ってなかったから
やっぱり 大きいスクリーンは
いいなぁ❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ



 
帰り真っ暗になって 通天閣が綺麗やったから 写メってきました。
通天閣みたら 大阪って感じ♡
アンジュはまだ通天閣のぼった事ないからまたのぼりたいなぁ(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)
 
昨日は‥忙しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱
映画から帰って宿題やって 卒業文集かいて 明日提出だから頑張ってたら
夜中になってしまいました。
 
 
また 今日も頑張ろう(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)
 
あんじゅ♡