おはようございまぁす❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ
 
今日のあんじゅは お肌ピカピカ✨
 
ジャーン( *''w'')b



びっくりした?
 
昨日お肌の手入れに泥パックしたんです(●☌◡☌●)
この泥パック
去年 初写のロケで 沖縄県の宮古島に行った時‥
那覇空港で 沖縄コスメが売っていて‥
お店のおばさんが すごくいいよ♡って教えてくれたから 買って帰ったんだけど もったいなくて中々使えなくて
昨日 あんじゅとおねえちゃんとお母さんの三人で‥
 
泥パックしたんだけど( *''w'')b
ゾンビみたいになって みんなでめちゃくちゃ笑った(✪ฺܫ✪ฺ)
 
顔がパキパキになって かわいたら
洗い流すんだけど なんか変な感触で
めちゃ面白かった( ›◡ु‹ )
 
お風呂に入って
洗い流したら‥
めーっちゃ!いい感じ♡
お肌ツルツル ピカピカになりましたぁ
(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
 
今日は日番だし
寒いけど 頑張ろう♡
皆さんも 風邪に気をつけてね♡
 
あんじゅ( ›◡ु‹ )