せりあの行ってる歯医者さんは
4ヶ月に1回歯の検診があるねん!

検診いってきたー♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

そこの歯医者さんすごくて♡
ゴローンってみてもらう台に
寝るとテレビが付いてて
先生が歯見てる時、
せりあ達はテレビみとけれるん♡

麻酔の時は
チョコのにおいする笑気って
やつにおったらフワフワして
楽しくなるねん((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

今まで歯医者さんめっちゃ
キライやってんけど
ここの歯医者さんめっちゃ好きー(笑)
妹ちゃんもこわがらず
楽しくいってます(೨♛‿♛೨)

無事に虫歯もなく♡
ごほうびのガチャポンさしてもらったー٩(╹౪╹๑)۶
虫歯なかったらガチャポン用のコイン
もらってガチャポンできるん♡

また、4ヶ月後
虫歯なしでガチャポンできるように
がんばろー(o◔艸◔o)

今日もさむいけど
がんばりましょー~~ヾ(๑╹◡╹๑)*

せりあでした(*◕ฺω◕ฺ)ノ♡*
photo:01


いってきまーす꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛