おはようございまぁす(✿╹◡╹)
今日から また一週間が始まりますね♡
皆さんは 休日は どんな風に過ごしてますか?

日曜日は ダンスのレッスンがあり 心斎橋まで 電車で行って レッスンしてきました♡

それから‥前からやってみたかった
ドラムの体験レッスンにいきました!
photo:01


あんじゅは ダンスの中では タップダンスが一番好きで 音楽にあわせて音を出すから ドラムとなんか近い物があるなぁって思っていて やりたい!ってお願いしたら 体験レッスンをお母さんが 予約してくれてたから 心斎橋から家に戻って また すぐに貸スタジオにいきました(◍•ᴗ•◍)

なんかすご~く難しかったけど 好きな音楽のリズムをとれたらいいなぁって
思いました❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ

好奇心旺盛なあんじゅは 身体を動かすのが 大好きだから 楽器もドラム以外考えられなくて これから 少しずつ上手くなりたいなぁと思います♡

やりたい事があると 毎日楽しいです。

後 ミシンで洋服も縫ってみたいなぁとかも思ってます♡

毎日 楽しいなぁ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

一週間 頑張ろう❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ


いってきまぁす♡

anjyu♡