こんにちは あんじゅです♡

土曜日に、舞台のレッスンに行ってきました‼︎

舞台のレッスンはいつも3:30~9:00くらいまで
レッスンをしています(o'∀'o)

先週は、新潟ロケでレッスンに出れなかったので
少し体がなまっていてでしんどかったです(笑)


その日はジャズダンスと演劇とタップダンスの授業でした!
 
その日の授業は、全部あんじゅの特に好きな授業で
なまっている体をストレッチしてダンスをできる体にしてレッスンに入りました(´▽`)

全ての授業が終わってレッスン場の皆と掃除をして
お家に帰りました♡

お家にかえるまでに、セブンイレブンによって
レッスンを頑張ったご褒美にチョコアイスを買ってもらいました⁉︎
 
チョコアイスが生チョコにつつまれてすっごく濃厚でチョコが大好きなあんじゅにとって幸せな時間でしたぁ~ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢


やっぱり頑張った後のご褒美は美味しいですね♡♡
 
これからあんじゅは、今やっている演劇やダンスをいかして色々なことに挑戦できたらいいなぁーとおもっています!(`・∀・´)

自分ぎしたい事をできるのは幸せなことなんだなぁーと改めて思いましたヽ(´ー`)ノ

これからも、レッスンがんばっていきまあす!

あんじゅでしたぁ~(*>ω<*)