こんにちわ あんじゅです(。・ω・。)ノ
 
昨日で新潟ロケ終了しましたっ☃
すごい長旅でしたが無事お家に帰れました!
 
スタッフの皆さん有難うございました‼︎
 
本当にロケたのしかったです((*´∀`*))
皆さん優しく接してくれて本当にありがとうございました♪♪
これからのロケもよろしくお願いします😊



 

新潟ロケ最後の日に
少し雪遊びをリンちゃんとして、
お土産屋さんを沢山みたりしていると
「人がたおれてるっΣd(゚∀゚d)」とおもったら ちがってました(*Θ∀Θ)
 
美味しいお酒を飲みすぎて、酔ってしまった「酔っ払たおじさん」とゆうお人形があったので記念撮影をしました♡
 
雪国は綺麗だけど 大変だなぁって思いました。
いつか スキーもやってみたいなぁ‥
 
大阪が あったかく感じました♡
 
あんじゅ(。・ω・。)ノ