こんばんは(◍′◡‵◍)
ささももです☆
今日は大阪のミナミに行ってきました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そこで、お昼にネギトロ丼を食べました‼︎*\(^o^)/*





めっちゃ美味しかったぁ~♡…でも少し残ったのでお姉ちゃんに食べてもらいました…(^^;;

その後にラウンドワンに行って、スポッチャをしました‼︎
ダーツをしたり、アーチェリーをしたり、ローラースケートをしたり…
いろいろしました‼︎*\(^o^)/*
めっちゃ楽しかったです(*´◡`*)





そして、夜ご飯に不二家に行って、ステーキとケーキを食べました(o´罒`o)ニヒヒ♡




めっちゃ楽しかったし美味しかったです♡

桃華でしたぁ~♡。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀