こんにちは~(^_^)

今日から学校が始まりましたΣd(゚∀゚d)
ちょっと憂鬱です‥‥。 でも、
でも始業式は3時間くらいでおわるから
楽チンなんです!

photo:01



昨日冬休みおサボりしていた分の宿題の残りを一気に終わらせて疲れているところに、お父さんがスイーツをおみあげで持って帰ってきてくれたんです‼︎
ナイスタイミングっ(。ゝ∀・)b

photo:02



お勉強をして疲れた体にティラミスを自分へご褒美しました♡♡♡

お口に入れた瞬間幸せにつつまれました(●´ー`●)
疲れたら甘いものが一番です♡

改めて思いました。。。
おサボりはだめですね(´・∀・`)
今日で学んだからこれからもーぉー
しませんっ(`・∀・´よしっ!)

このブログの一つ前にアップされてるお馬さんのブログ皆さん絶対みてくださいねヽ(o´∀`o)

新しいあんじゅがいてるので よろしくお願いします😊

あんじゅでしたっ(=゚ω゚)ノ