こんにちは あんじゅです♠︎

今年の午年にちなんで 乗馬を習うことに決めていたので 昨日乗馬クラブに行って来ました!
photo:01



あんじゅを乗せてくれた バクちゃんは 福山競馬で38連勝もした とっても早い競走馬ですとっても賢くて優しい目をしていて おっきくて可愛いです
photo:03


あんじゅは 5級ライセンス取得を目指して頑張りますo(*>▽<*)o

ずっと乗馬をしたかったから 念願がかなってすご~く嬉しい∩^ω^∩

それから もう一つあんじゅにとって すご~く嬉しい事がありました(。ゝω・。)ゞ
な な なんとっ❗️クレイン&サンリオが
コラボレーションしてたんですヾ(*´▽`*)ノ
photo:02


キティー好きのあんじゅはびっくり❗️

このカバン二年間だけうっている
ちょーレア物なんですっ(`・∀・´)
中の生地をみんなにどーしても見せたくて 写メにアップしてみた(≧∀≦)

キティちゃん 乗馬してるねん
もう クレイン乗馬クラブでしか買えない限定品で お年玉でカバン思わず買ってしまいました((´゚∀゚`))

午年の今年は‥‥馬九行く
うまくいく♡の精神で あんじゅは頑張りまぁす(´ω`)
これから160頭のお馬さんを紹介していきまぁすv(`ゝω・´)


あんじゅでした~(●´ー`●)