あけまして おめでとうございます(^ω^)
 
皆さんいいお正月すごしていますかぁ?

あんじゅは、年末年始とっても楽しかったです♡
まず30日に、奈良のかもきみの湯とゆう温泉に家族みんなで行ってご飯を食べて来ましたぁ(。>∀<。)
久々の温泉めっちゃきもちかったぁー‼︎

一年間のつかれがいっきにとれましたあ(o^—^o)
あっ!温泉から帰るまでにあったわんちゃんです‼︎
いつも、温泉に帰る時会うんです(丿^ω^ヽ)
めっちゃかわいかったです癒されました♡

こんな風に、あんじゅの2013年は終わりましたっ(´∀`)



でっ!!! 31日~1日にかけて初詣へレッツゴー!
初詣には、大神神社にいきましたっ(`・∀・´)
大神神社についてお参りをしにいくのすっごく大変でした(´・∀・`)
お参りでは、これからもいもうとシスターズのメンバーとして活動していけるようにお願いしました♡
それから、夜店でいっぱい美味しいのいっぱい食べてお家に


 
これで、あんじゅの巳年もおやっちゃいましたぁー(´ー`)まぁぃぃかっ!



今年もいもシスをよろしくお願いします(。・w・。)

香月あんじゅでしたv(`ゝω・´)