こんにちわ( ›◡ु‹ )
クリスマスもおわり‥
皆さん年越しの準備に忙しいですね💗
 
10月にいもうとシスターズの関西3期生でメンバーになり もうすぐ3カ月。
 
あんじゅの見た目も随分かわりました。
最初は‥茶髪で日焼けをしていました。それから黒髪でかっこいい感じにしたけど‥


いもシスの雰囲気はもっと可愛い感じかなぁって自分なりに色々考えて‥今の杏珠になりました。
 
この二ヶ月で随分環境がかわりました。
TVに出演して、DVDのロケや撮影
撮影会やファンの人達との交流💗
ダンスのレッスン
いもシスのメンバーとの交流💗
 
短い間にいっぱい経験させていただきました(*☻-☻*)
 
写メを振り返ってみてたら かわったなぁって思って のせてみました( ›◡ु‹ )
 
自分なりに また来年にむかって成長していきたいです(●☌◡☌●)
 
来年は中学生になるし‥またあらたな杏珠のカラーをだしていけるように
なりたいです💗
 
杏珠の目標としては‥DVDの作品一つ一つに毎回違う表情や雰囲気を出せる作品をつくっていけるよう頑張ろうと思います♡
 
後 舞台のオーディションもチャレンジしていきたいので タップやジャズ バレエもしっかり上達したいなぁ‥( ›◡ु‹ )
 
後 来年の干支の午年にちなんで‥
乗馬にチャレンジしようと思ってます♡
 
あんじゅは すご~く好奇心旺盛なので チャレンジしたいことが沢山あります。
(継続は力なり)で 頑張っていきたいです♡
 
少し早いけど‥あんじゅね愛猫チコちゃんの鏡餅(*☻-☻*)
 
いつも まるまってねてる姿が鏡餅に似てたから みかんのせてみた( ›◡ु‹ )
 
中々じっとしてくれなくて この写メとるのに苦労しました (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)




お正月にむけて‥大掃除がんばろ!
 
あんじゅ♡