Merry x'mas

今日は12月24日💗
皆さん素敵な時間を過ごしてますか?

あんじゅは 小さい時から絵本が好きで
綺麗な海外の絵本を集めてます。
その中で(SANTA CALLS サンタクロースからの手紙)というアメリカの絵本があります(*☻-☻*)

この絵本は 兄妹と兄の親友の3人で
冒険をして サンタクロースがみんなの所にプレゼントを渡しにいくのを邪魔をする海賊や魔女を3人が勇気をふりしぼって闘い、悪い奴らをやっつけて サンタクロースのプレゼントを守るお話♡

妹のエスターは 兄の親友が自分にいつも意地悪だから サンタクロースに 兄の親友のアートと仲良くなりたいって
サンタクロースにお手紙を書いたんです。

そしたら サンタクロースが冒険をプレゼントして 三人で力を合わせて助けあい 勇気を持って闘いことでアートはエスターに優しくなり 冒険が終わり夢が覚めて3人が目覚めた時には 深い絆がうまれてました。っていうお話なんです( ›◡ु‹ )

形が無いもの 愛情とか友情とか勇気とか努力や知恵をプレゼントにもらった三人の子供のお話♡

あんじゅは 絵本についてる手紙がとってもリアルであったかい気持ちになるから このお話が大好きです。

今年は‥あんじゅは サンタさんに
白い肌がほしいってお願いしたけど‥
サンタさん困るだろうなぁ( ›◡ु‹ )

皆さんは 今何がほしいですか?

あんじゅは今とっても満足してるから
この幸せが続きますように‥って願ってます♡

皆さんも素敵なXmasを過ごしてください。あんじゅは ファンのみなさんに 癒しや楽しみをプレゼントできるサンタクロースでいたいなぁ❣⃛(❛ั◡˜๑)♥

あんじゅ♡