おはようございます💗
 
昨日のおいもや本舗の初イベント♡
沢山 来て頂いて 本当にありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱
 
本当は大阪から東京に向かってる間‥
だぁれもこなかったらどうしよぉ‥
とか色々考えて‥不安と緊張と楽しみが
まぜまぜになってイベントをむかえました。
 
でもでも‥そぉんな不安は すぐに吹き飛び‥あんじゅが予想してた以上のファンの方々が来てくれて もう嬉しくて
感激しましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
プレゼントもたくさんいただき‥
あたたかい応援もいただき‥
またこれからも頑張ろうという勇気と心の支えもいただきました♡


遠方から来てくれた方々‥
本当にありがとうございました。
後あんじゅは 楽しく外国人のファンの人ともお話ができるように これからは英会話も勉強したいなぁと思いました。
それから 昨日お家にかえってきてたら
すぐに、メル(シェットランドジープドック)とシルキー(ミニチュアダックスフント)にプレゼントにもらったおやつをあげてみたら‥
すご~く 美味しそうな顔して パクパク食べてました♡


また 来年皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
ありがとうございました♡
 
anjyu💗