こんにちわぁ~ あんじゅです☻

 
今日は、おうちで工作をしていました‼︎
なぜか?とゆうと‥‥
 
12月22日のあんじゅのイベントの時、
ファンのみなさんに渡すプレゼントをつくっていますぅヽ(〃∀〃)ノ
 
何を作っているかはぁ、22日での
お楽しみです♡
 
改めてなのですが、、、
12月22日にお芋屋本舗で、
あんじゅのイベントがあります(^ω^)
 
あんじゅは、緊張するタイプなので‥‥
この前の撮影会は、少しかたくなってしまったけど今回は、もう少しリラックスできたらいいなぁ~と思っています‼︎
 
みなさんに会うの楽しみにしています♡
みなさん来てくださいね∩^ω^∩
 
あんじゅでしたあーo(*>▽<*)o