おはようございますლ◕ิ‿◕ิლ
 
昨日土曜日は 毎週ミュージカルのレッスンの日でした‥なので
日曜日は いつも筋肉痛がヤバイ‥‥
ですぅ(T ^ T)
 
可愛いセーター欲しくて いつもなら
ついつい黒✖ピンクとか カッコ可愛い系にいってしまうあんじゅだけど‥
最近は 白も着るようにイメージチェンジを心がけてます💗


このセーター似合ってますかぁ❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ
お気に入りのローズクォーツのハートのネックレスと合うかなぁって
思ってLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。
 
ローズクォーツは‥‥
愛情や人気や可愛さの天然石なんですぅ💗
 
沖縄のロケいった時に 宮古島で買って
あんじゅのパワーUP運気UPのお守りです(*☻-☻*)
 
レッスンのタップダンスと演劇とジャズダンスが上手くできるように つけていきました( ›◡ु‹ )
 
今日はいもシスのみんなとのレッスンですo(^▽^)o
 
筋肉痛だけどがんばってきまぁす💗
 
あんじゅ(*☻-☻*)