おはようございます💗
毎日寒いなぁ‥‥
 
目覚ましなって お布団から出る瞬間
おさぼりあんじゅとがんばりあんじゅが頭ん中でたたかってまぁす(υ◉ω◉υ)
 
お布団から出たら寒いから シルキーとももちゃんにあっためてもらってまぁす。とくに ももちゃんは ガスヒーターの前でねっころがって ホカホカになってるから すごくあったかい💗
シルキーは走り回るから
つかまえたら 心臓ドキドキなってあったかくなってる❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ
 
今日は 卒業アルバムの写真撮影があるから 絶対学校いかないと 合成写真になってしまう( ›◡ु‹ )
 
あんじゅは 小学校の間に 四回転校していて、今の学校には 1年から3年と6年の三年間なので 学校行事にはほとんどうつってないなぁ(⋈・◡・)✰
 
ももちゃんとシルキーは
嫌な事も落ち込んだ事もやる気がでない時も‥寒くてサボりたいなぁって思った時も 二人でいっつもあんじゅを笑かしてくれるから 元気になって頑張れますo(^▽^)o


あんじゅもファンの人達の癒やしになれるといいなぁ💗
 
今日も元気にがんばってきまぁす!
いってきまぁすo(^▽^)o
 
あんじゅ(*☻-☻*)