おはよーございまぁす♡
昨日久しぶりにお母さんが カシューナッツを買って来てくれました(^_-)-☆

カシューナッツやクルミの油分は 髪や爪や皮膚に 直接働きかけるんだって!

他の食べ物は 骨とか内臓とか 体が健康でいるための場所に優先的に栄養がまわってくから 髪や爪や皮膚は最後になってしまうんだって!

でもカシューナッツやクルミは 髪や爪や皮膚をツヤツヤにしてくれるから
あんじゅは 長い髪を小さい頃から 大切にしてるから カシューナッツを美容の為に食べてます。

でも最近 中々徳用のカシューナッツを買いにいけなくて 久しぶりに食べたら
美味しくて とまらなくなりました( •ॢ◡-ॢ)-♡
サラサラの綺麗な髪でいたいから
色々ためしてまぁすʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬



また 色々あんじゅの美容情報お伝えしまぁす( •ॢ◡-ॢ)-♡

あんじゅ❤