こんにちわぁヾ(*´▽`*)ノ

昨日、お母さんと一緒に心斎橋行ってきましたぁー♡

帰ろうかぁーって言ってお店を出たら
すごく綺麗なイルミネーションがキラキラ輝いていました(。・w・。)!

綺麗だったので、写メとりましたぁ♡
皆さんも綺麗なイルミネーションを見て
目を潤おさせてくださいねん♡
photo:01


話変わるけど‥‥
クリスマスって皆さん何を想像しますかぁ⁇
あんじゅはぁ、サンタさん♡かな!
今年はサンタさんになにを頼もうかな?
楽しみっ(*´pq`)
ちょっと遅なったけどあんじゅはサンタさんいてるって信じてますよ(o'ー'o)

6年生にしてサンタさん信じていたら幼稚かなぁ( ・´ー・`)?
でもまぁ、いいやっ(^∀^)

またまた話変わるけど‥‥

もう、2013年終わりですねっ(#゚ロ゚#)
一年たつのって早いなーと思いましたぁm9(^Д^)

今年中にやっておきたいことは、
前後の開脚つくようにしたいなあ~とおっています♡
よしっ!頑張ろう(*≧艸≦)

皆さんも、今年中にしておきたいことがあったらあんじゅと一緒に頑張りましょうねんっヽ(≧▽≦♡)ノ

じゃあ、またねっ♡ あんじゅでしたぁ☻